2013年01月15日

狛犬ジョンの軌跡

「 おまえ、いったい誰なんだ? 」





太刀川要が 犬に向かって言った言葉です。

これは 犬と飼い主の 心温まる感動の物語……ではなく、

なんかミステリー
ちょっと哲学も入ってて
恋愛要素もありのお話 
……ではないかとw


犬=黒犬は、
太刀川が車で轢いてしまった犬です。

その成り行きで共同生活を始めるのですが、
情はあまり芽生えず
それなのに
この黒犬を飼うことにしたは

「 出たとこ勝負で、気持ちに従う 」

という 太刀川の本質もさることながら、

この黒犬には 
いろいろとミステリアスな部分が多かったから かもしれません。


外見は

  「 あえて言うなら ロットワイラー と レオンベルガーの掛け合わせ。
    その交配の結果がすばらしい」 

しかし
人間の裁量で、犬と認識しょうとしているから 犬に見えるわけで

本家の 犬から見れば
ぜったいに同族とは認められなくって、
とにかく犬という犬から「 蛇蝎のように忌み嫌われ 」ます。

不憫です(涙)


表題からも分かるように

黒犬は 元狛犬
推定年齢500歳くらいの レベル@つくも神

なので
英知は人間を超え
哲学的ポエマーで
森羅万象の酸いも辛いも見てきたものの 貫禄をもっています。

まったくもって ペット向きではありません
しゃべらないだけ まだマシですww



一例をあげますと


蝶はいい――。
私は、この小さな生き物が好きだ。
蝶は自分が生きていくために何も殺さない。

蝶は、誰にも痛みを与えない。

jo.jpg




このような ものの見方をするワンコですから
カンのよい人間なら
知性からにじみ出るその貫禄に とまどうことでしょう


さて、

太刀川が
この犬に対して、ずっと引っかかっていたある部分。
そのきっかけが、ある日 突然やってきて……

太刀川は真実を見極めるために
動き出します。




狛犬の目を通して見る人間は、厳しいです。
自分が500年間ずっと守ってきた神に対しても
その正体の何たるかを考えています。

自分というものが生まれたわけ
孤独のわけ
恐怖のわけ

ずっと考えています。


読んだあとは、
ちょっとだけ 狛犬の目で世の中を見ちゃったりするでしょう きっと


面白かったです!



posted by NaNa at 06:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade 日向龍也

胸が……胸が酷く痛むのさ
さっき、お前が去って行く背中を見て

あぁ、終わったなって思っちまった



ry_y_ss.jpg

龍也さんは、

アイドル
シャイニング事務所の取締役
早乙女学園Sクラスの担任

と、
3足のワラジを履いているタフガイであります


始まりは 林檎サンの時とほぼ同じ。
違うのは
龍也さんの秘書として働きながら
社内のコンペに応募し、チャンスをつかむ!
というとこ

現在、龍也さん26歳、七海はたぶん16歳・未成年w です

さあ どうするの? せんせー!



客観的に分析すると
龍也さんが 七海に惹かれていった経緯として
おっきなポイントは3つだと思います(たぶんw)

1、七海が、今は亡きパートナーに似ていること
2、七海の作曲家としての才能を認めていること
3、素直で真面目で気が利いて、使える部下だということ

とくに1は、龍也さんのトラウマでもあるので
ポイントは高いよ~


龍也さんの 故パートナー(春輝)は
龍也の忘れ物を取りに戻る途中で
事故にあって 亡くなってしまい、

龍也さんはこのことで、歌うことをやめてしまうの

たとえ才能があっても 
七海が、春輝とまったくタイプの違う作曲家だったら
恋愛成就は難しかったのでわ と思う。

2と3のタイプだったら ごまんといるだろうし
もと教え子で未成年 という縛りがあるからね~


しかし


かたくなに歌うことを拒否してた龍也さんが

「 あぁ、わかってる。俺はお前の教師で、
  上司で……そんでもって、
 
  いつかお前の歌を歌う……歌手だ 

  俺、お前の曲なら歌えそうな気がするんだ 」


YES!!七海

見事 龍也さんに こう言わせました! 




トキヤ レン 翔のユニットで 見事コンペに入賞した七海は
晴れて、シャイニング事務所の準所属となったので
これで龍也さんは 役目を果たしたことになるんだけど

なぜか シャイニング早乙女とガチバトルをwww


「 恋愛禁止は社長の決めたルールだ。
  あのおやじの子分のままじゃそのルールは破れねーからな
  だから……ケジメだ 」

よくわかんないけど
龍也さんなりのケジメ でした~w




以下 恋愛END 


さすが大人の男!

描写がエロかったので
つい 張り切って 長々と書いてしまいましたっw ↓↓↓









「 お前……俺の恋人になるってことが
  どんなことか本当にわかってんのか?
  ガキの遊びじゃねーんだぞ 」

「 分かっています 」

「 本気か?
  だったらその覚悟……。試してやるよ 」

ry_ya.jpg
「 今夜、お前を女にしてやるよ 」



「 言っとくが、初めてだからって 俺は手加減できねーぞ 」

先生の手が私の腰をぐと引き寄せる

いきなりの激しいキスに 眩暈がいた。

息ができない……。

「 ……どうした……?
  まだまだこんなもんじゃ……ねーぞ 」

肩口に軽く噛み付かれ、そのままキスをする。
先生の指が私の肌を撫でるたび
ぞくっとして、身体に力が入らなくなる。

そのまま、ソファーに押し倒され、
先生の身体がわたしの上に覆いかぶさる。

少しずつ、退路を断つみたいに
大きな手でわたしを押さえ、あちこちにキスをする。
先生の逞しい腕は少し押したくらいじゃ びくともせず、
わたしは身動きがとれなくなった。

「 せ……せん……せい 」

「 もう教師じゃねー。
  ……お前の先生はこんな悪いこと
  教えたりしねーだろ?
 」

頬に軽くキスをして、
そのまま、じっと見つめる。

だけどその手は
私の肢体をまさぐっていて。

柔らかな肌を 大きく暖かい手の平が撫でるたび、
心の奥に ずんっと何かが響いてきた。

頬を撫で、そのまま唇を這わせる。
髪や腕を撫でながら、少しずつ身体が重なっていく。

「 抵抗しないのか?
  逃げてもいいんだぜ……。
  逃げられんならな 

真剣な顔で言い、
ぐっと わたしの足の間に先生の足を滑り込ませる。

先生の唇が 私の感触を確かめるみたいに
肌に触れていく。

吐息が皮膚にかかるたび、
キスをされるたびに、その箇所が熱くなって。

今まで感じたことのないような
熱い何かがこみあげてきた。





さてこの後 どうなるのか

じぇひ ゲームをしてみてください!!
 









posted by NaNa at 15:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

エピソードN@予告編その4

いよいよ来週になりましたねっ!

これが最後の予告編でしょう 
( 当たり前かwww )


待ちきれずに また描いちゃったぃ(照


n_n.jpg

「 サトシくん
  ボクの求める世界と キミの求める世界は違うみたいだ
  
  でも
  キミのこと、嫌いじゃないよ 



なんと!
この人も 出演するようです


国際警察ハンサム
handsome_.jpg

「 我々は、かねてから捜査を続けてきたが
  その規模もメンバーも、まだ解明できていない。
  ただ
  どうやら彼らはこの山で、ある実験を行っているらしい 」





……そういえば…BW(ゲーム)でも ちょこっと出てきたっけ




posted by NaNa at 13:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

1月のアニメ

今週、わたくしは大変でした

新作アニメやドラマが 今週から始まるものが多く
テンパってたところに

なんと!

1月8日午後8時 ポケモン公式サイトより重大発表があるとか!

早めにPCの前で待機していたというのに
8時になっても アクセス集中でサイトは見られないし
もう あたふた あたふたww


その発表というのが これ ↓↓↓

2013年10月に 完全新作
『 ポケットモンスターX・Y 』が 
3DSで発売

http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp


おおおおおおおおお
そういうことでしたか!

てっきり 
ルビ・サファのリメイクが3Dで… なのかと思っていましたが
やられた!!

あ~
ポケモンも ついに3Dになっちゃったか…
ドット絵じゃなくなるのは ちと寂しい

さらに 今回も水タイプが大変なことになっててwwwwwww

ker__.jpg
ケロマツ

ずっと見てると なんか愛おしくなってくるね このコw

なにはともあれ、新作はほんとうに ほんとうに楽しみです!
愛するカイオーガが3Dで見られたら それだけで幸せだし
3Dでバトルとか ワクワク ワクワク
ドキドキで壊れそう♪ デス
10月が待ち遠しい!!



さてさて
1月から いろいろ新番組が始まったよね~~~

今現在 面白いって思ったのが


戦勇。
senyu_.jpg
「 なに はぁはぁ言ってるんですか ヘンタイですか勇者さん 」



最近 ドラクエベースのものが 多いような気がする
勇者ヨシヒコ も面白かったけど
これもなんか ゆるいのにキレがあるような、ないような
そんな感じが 好きw 

それにね、なんと声優さんが 
うたプリの 翔ちゃん(左)と 林檎サン(右)です
後々 真斗も出てくるようです

リアルに うたプリ♪ のプリンスたちが
芸能活動してるみたいで いらぬ妄想をかきたてられたりしてww




絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED
-兵部京介-

hyo_b.jpg
「 国際エスパー人権法に基づく黙秘権と、および学ラン着用権がある 」


これねー 原作を読んだことないし
どういう話か まったく分かんないんだ

オープニングから 戦闘シーンだったので
「 無理かも 」って 思ったのに
なんか 最後まで見ちゃってたww

だから
もしかしたら大丈夫で 今後も見ていくかも 

…………見ていくかもしれないんだけど
付いて行けなくなるような 感じも否めないww
エスパーものって 難しいじゃん?




10月からのアニメで残ってるのは ジョジョだけになっちゃった

『 神様 はじめました 』は 面白かったのに
UP出来なくて(しなくて?) 残念…
これね、
番組の途中で入るAMEMIYAのCMが やったら面白かったのーーー

原作はまだ続いているようです
第2部とか あるかな???










posted by NaNa at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade 月宮林檎

アタシこんなだから、女の子にあんまり
男だって思ってもらえないのよねぇ



rin5ss.jpg


……思って欲しかったんだ……



月宮林檎 24歳は トップアイドルでありながら
早乙女学園 Aクラスの担任

…よく両立出来るよなあ

と、わたくしは Repeatのときから感心していました


さて、卒業オーディションの作曲部門で優勝したにも関わらず
事務所に入れない七海を
音也、真斗、那月、そして林檎サンが なんとかしろと
社長・シャイニング早乙女に詰め寄ります

で、早乙女が出した条件が

① 1ヵ月以内に 音也、真斗、那月のユニットソングを作ること

② その曲がダメな場合は、
  音也、真斗、那月の合格取り消し。そして林檎は教師を辞めること

当然 七海は躊躇しますが
みんなに背中を押されて この勝負を受けることに

林檎サンはというと 七海の個人レッスンを引き受けます。



Repeatでは
女らしさ全開だった林檎さんも ここでは


あなたといると自然と『男らしくしたい』なんて思えて
男らしい自分に抵抗感がなくなるの
むしろ男でいたいって思えるくらい


でも……たったひとり
誰かを好きになっていいのなら…………
あなたみたいな子がいいな


あなたと一緒にいると、一分一秒が愛しいわ
一緒にいるだけで、心が癒されるの
大好き……


などと言っては 七海に自分を意識させ


あげく 龍也さんまで

「 けど、実際に心まで女なわけじゃないだろう
  ただ、イメージでそう思われてるだけだ
  お前は、単にキレイな恰好が好きなだけで、
  中身は男そのものだ。どんだけキャラを作ろうと
  お前は心まで女ってわけじゃないだろ? 」

と 援護射撃して 

プレイヤーに 『 林檎=男 』 を がんがん刷り込んできますww


七海は ユニットソングのプレッシャー
林檎サンも いろいろプレッシャーを抱えてたりして
ふたりは 支え合いながら 親密になってくんだ

そうして

この勝負が終わったら
ちゃんとデートしよう って約束し……



大恋愛ENDの グラフィックは 「 !!!!! 」 でした@@

移動中でなくて よかったwww


なにしろ 林檎サンですし

ネタばれされたくない方は どうぞ見ないでくださいね~










一人称 「  」ですw




rin52.jpg




ホント
どうして、こんなに可愛いんだろう
捕まえとかないと不安だよ
いっそ俺以外にはなびかないように
こっそり教育しちゃおうかななぁんてね……


俺は、教師と生徒でも、アイドルと作曲家としてでもなく
男として 君とちゃんとつきあいたい


建前なんか どうでもよくなるくらい熱くなるのが『恋』ってものでしょ
まぁそういうわけで
自覚しちゃったからには 止まれないから


俺は君が好き……
君は?ちゃんと返事を聞かせて


恋は初めてなんだっけ
じゃあ俺が……
本物の恋を教えてあげる


半端なことはキライなんだ
……だから、もういっそここで
奪っちゃおうかな……


悪いけど
今日は 君が俺でいっぱいになるまで とことん愛させてもらうよ
本当の俺は 案外わがままなんだ
好きな人には甘えたいし、独占したい
だから、逃げるなら今のうちだよ
後悔しても知らないからね




実際
付き合い始めると
林檎サンは すっごい甘えん坊みたいデスww




次は 日向龍也でーす




posted by NaNa at 21:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

