2014年09月29日

オメガルビー・アルファサファイアⅡ

メガメタグロス

タンバルの最終進化系、メタグロスがメガ進化した姿である
複数の脳が並列的に情報処理を行い、
冷静に戦況を判断して、的確に相手を倒すことができる。
また、体内にあるサイコパワーで強力な攻撃を仕掛けてくることもある。

鋼のように固い爪は、岩の塊をも容易に砕いてしまう。
まさに
ブレインアタッカー!

ちなみに ホウエンのチャンピオンダイゴも
メタグロスの使い手だ。


daimet.....jpg
ダイゴ、空から垂直に降ってきたように見えましたw



9/25日のアニポケをご覧になったでしょうか

わたくしは 後日、録画を見ておりまして、
エンディング後の
メタグロスの映像に、絶叫しましたぁぁぁぁぁ

惚れ直しました…

これでもかっ
というくらい巻き戻して見ました

この十数秒の映像のために、この録画がもう消せないよ orz

空中でジュカインを振り回してぶん投げているその御姿は
敏捷このうえなく 

メタグロスに関しては、メガ進化すると素早さが上がる
との情報を得ておりますが

ここまでとわ ( ;∀;)

素早さが低い というのがメタの弱みだったけれど
攻撃、防御が高くて、なおかつ素早さも高くなったら……
これはもうメガ進化後のメタグロスに期待高まる!
はやく連れて歩きたいよ!

ところで

ダイゴのメタが色違いということわ、
配信の色違いのタンバルの親は

もしかして もしかして???







posted by NaNa at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。