2013年04月28日

エヴァQ

カヲル君…カヲル君が何を言ってるのかわからないよ!!


あぁ わたしもです カヲルくん!!

このときばかりは シンジに同調しましたwww



QのDVDが出ましたね~~~

映画館では さっぱり分からなかった Qです

今回、レンタルだけど 2回観た

…2回目は 後半しか観なかったwwww

カヲルのターンですv



カヲルのセリフ、よかった!!!!


aa5.jpg
「 生きていくためには、新しい変化を始めることも大切さ 」




aa4.jpg
「 ふたり一緒ならいいことがあるよ。シンジくん  行こう 」




- 僕はただ 綾波を助けたかっただけだ! -

そうだね。
しかしそれが 原因だよ
どうしようもない君の過去。  君が知りたかった真実だ。



カヲルのセリフを回収しておりましたら

なんか(少し)分かった部分もありました

説明 ありがとねw


そんで思ったんですが

このひとは シンジの向こうに 何を見てたんでしょうね

それをどんなふうに 思っていたんでしょうね


k___.jpg

「 今の君に必要なことは、何よりも希望
  そして贖罪と心の余裕だからね 」


- すごいや。なんでもわかっちゃうんだ -


「 いつも 君のことしか考えていないから 」





そんな顔をしないで
また会えるよ

aa9.jpg


また 会えるといいな








posted by NaNa at 12:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

