2013年04月12日

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE2000%

祝!! アニメ !!

待ってたよ~~~~

楽しみだったよ~~~~



1話のUPが

なんとか (2話放送日までに)間に合いました~~~

絵がきれいで、プリンスたちの表情がまた魅力的で

いっぱい描きたいシーンがあったんだけど

間に合わなくて 悔いが残ります(涙

これから 毎週会えるのだし

徐々に 描いていくことにしよう (と 自分に言い聞かせw


さてさて、2000%では 

学園を卒業した七海とプリンス達が 

マスターコースに在籍するところからスタートです


七海『 シャイニング事務所には、デビューしたての新人をサポートするシステムがあって
    それが、マスターコースです 』


前回の1000%は 7人と 友情ENDみたくな感じで終わった感じだったけど

それぞれの七海への想いは 引き継がれているみたい


音也「 楽しみだな!これからプロとして七海の曲、いっぱい歌えるんだもんな。
    おまけに寮も一緒だし、これから毎日会えるね。 七海、一緒にがんばろうな 」

翔「 持ってて欲しいんだ、俺が一番好きなもの 」

那月「 あまりにもハルちゃんが可愛くて、妖精さんに見えました 」

トキヤ「 いけませんね。昔の癖であなたにはつい厳しい言い方をしてしまいます 」

真斗「 おまえと過ごす時間は嬉しくもあり、苦しくもあり、
    このあふれ出る想いを せき止めねばならぬ 」

レン「 俺のバラ園で作らせた新種で、名前はレディー・ハルカ。
    君と俺のためだけに咲くバラ。
    この甘い香りで子羊ちゃんを包み込んで、一晩中俺の熱い愛を感じて欲しいんだ。
    今日は、俺と君の新しい生活が始まる記念日だからね(ちゅっ) 」



2000-2.jpg
「 部屋が汚れていたのでな 」※七海の部屋




2000-5.jpg
「 超、超幸せです。ここでハルちゃんと暮らせるなんて! 」




2000-6.jpg
「 やるね子羊ちゃん、 最高のプレゼントだ 」


なんといっても 2000%では 先輩登場ですよね!

出た出た出た!!! って

わたくし 大興奮でした!!

カッコよかったぁ~


2000-1_.jpg




でも そのわりには 描いてない・・・ww

2話目から がんばる!!


  
七海と 一つ屋根の下 よりも



先輩と同室


なんといっても これでしょう!


部屋割りは


翔・那月 = 美風藍

レン・真斗  = 黒崎蘭丸

トキヤ・音也 = 寿 嶺二



これから 先輩方と どう絡まっていくのか

楽しみです!!




posted by NaNa at 06:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

