2013年04月07日

エピソードN 12話 白の遺跡!サトシ対N!!

ありがとう!!

Nとサトシの観覧車

こんな形で 叶えられるとわ!!




アニメ、 盛り上がってきたね♪

シナリオを(わりと)無視して 描いてみた~~~ww



アララギ博士のチームが発見したライトストーン
強奪して逃げるN  追うサトシ
追いかけっこの途中で こんなことになり ↓

n-s11.jpg


出口をふさがれ、地下に閉じ込められた ふたり

n-s1.jpg


N「 ボク達の世界にはなぜポケモンがいるのだろう
   ポケモンたちは ボク達に何を伝えようとしているのだろう
   もしかして世界のどこかには 
   ポケモンと人の理想郷があるのかもしれない
   一方で、ライトストーンを ただの研究対象として考えるのは 
   ポケモンのことを 人間に従うべき存在と思っているからだ。

   それは人間のおごりだと思う。
   違うかい? 」

サトシ「 よくわからないけど 
     俺にとってポケモンは、とっても大事な友達だってことは確かです 」

N「 トモダチ? 」

サトシ「 楽しいときも悲しいときもすっごい悔しい思いをしたときも、
     俺にはポケモンがいれくれた。だから俺
     友達としてもっとポケモンのことを知りたいんです 」

N 「 なぜ知りたいの? 」

サトシ 「 だって ポケモンのことを知れば、もっと仲良くなれるじゃないですか
      だから俺、
      ライトストーンからレシラムが復活したら
      レシラムとも友達になりたいんです 」


n12-1.jpg

N「 レシラムとも? 」


n12-2.jpg




「 トモダチ 」 

この言葉は Nにとって こうかはバツグンです!



だから…… ↓

n-s21.jpg

「 おいで サトシくん 」









な~~~~んてね

ほんとうは 「 おいで ピカチュウ 」 です

すいませんっwww

来週も楽しみです



あ、うたプリのアニメ始まったねーーー
近いうちに UPしなきゃっ!!!











posted by NaNa at 17:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

