2013年02月09日

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story

完全にハマりました!

なんて頭を使う 乙女ゲーなんだろう


3-kl.jpg
桜井兄弟



この兄弟のことなら 好みからセリフまで

網羅してるはずなのに

いまだに行けないEDや、開けないスチルがあるんだ(涙



不二山×新名 サイドで桜井兄弟の w△関係を作り出し

カレンさんまで愛情Maxにしたところで 迎えた卒業式

さあー 誰が告白に来るんだ??????

って ワクワクどきどき

……で、告白に来たのが

まさかの 隠しキャラ 『平 健太』だったりするから さ


……やめられないじゃん? ww


そうして 眼精疲労と慢性睡眠不足という

体力の限界を抱えながら

今度はどうしてくれようと 作戦に暮れる日々は

まだ当分続きそう……w


エピソードNのアップもしなきゃ なので

いいかげん 終わらせなきゃ って思っているんだけど

桜井兄弟の 親友告白ED1 とED2 に

どうしても どうしても辿り着けないの(涙

悔しいよぅぅぅぅぅぅ orz




posted by NaNa at 22:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

