2012年03月20日

間の楔☆リメイク1-2

明日ね、( 3/21 )

間の楔 第3巻となる

「 間の楔 ~邂逅~ 」の発売日なんだよ♪

1、2巻を十分に堪能いたしましたので

3巻の発売がとても楽しみだったんだ。 


第1巻となる「~檻獣~」では、

原作を読んでおくと

イアソンの心が 「 うほっ♪ 」って、よく理解できるよ!



「 この事実を知れば リキは嘆くだろう。

  自分のために涙は流さなくても、断罪されたダリルのために 慟哭するだろう。

  そしてその死をもって、ダリルという存在を 永遠に記憶に留めることになる 」

a-1.jpg

「 そんなことは、許せんな 


あ~ イアソン美しすぎw ( 自分で描いておいてナンですが )


この時点(第1巻)では、イアソンもまだ 自覚はないようなのですが、

自覚したら このひとは大変だよ~~~ww


リキをタナグラに置いておけなくなって

下界に放った時のあの表情は、

もう 想像力を あれこれ刺激されるんだから!

ハァハァ


さて

第2巻は「 間の楔~折翼~ 」

下界(スラム)に戻ったリキが、3年ぶりにガイと再会します。

kusabi2-1.jpg


わたくし、スピンオフの「 ミッドナイトイリュージョン 」も読みましたわよ~

だからよけいにこの二人は愛おしく…

ほんとにもう、今すぐにペアリング復活して欲しい!


さあ


そして明日、第3巻が発売となるわけなの。 ドキドキ


また じっくり検証しなければw





posted by NaNa at 17:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

